スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月21日

C.S.Dさんのイベント案内

C.S.D主催定例会日告知です。



来月2月7日(日)にC.S.D定例会を開催致します。

今回の定例会では一定数(50人)を越えた場合、抽選景品がいきなり超グレードUP!!
東京マルイ 次世代 電動ガンを放出!!
先月 お休みした分の景品をドカンと大放出致します!!

ご予約は御早めにお願い致します!
・代表者 氏名
・参加人数
・代表者 連絡先

上記3項目を記入の上、
メールにてご連絡下さいませ。
※予約・問い合わせ
info@dstyle.ocnk.net



場所はいつもと同じペイントボール磐田/静岡県磐田市豊浜4113-10になります。

受付AM8:00からとなります。
受付にて利用申込書の記入と会計を済ませた後、弾速のチェック及びバイオ弾の確認をします。
AM9:00から内容説明・ゲームを開始します。

※参加希望者は事前予約を必ずお願いします。
※昼食は持参となります。
※雨の場合中止します。中止の場合は前日の夜or当日の朝にSNS、ブログ等で報告させていただきます。


※定員に達した場合は受付終了となります。
その場合、当日参加もお断りする場合がございます。
事前のご予約を必ずお願い致します。

料金は男性2500円 女性1500円になります。


それでは皆さんのご参加楽しみにお待ちしております。


スタッフ一同。


だそうです。

毎回、イイものがあたる抽選会がありますよ。
ご予約は、お早目に。

  

Posted by エドワード at 20:37Comments(0)