スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月07日

C.S.D定例会に参加して来ました。


今日は、チームの皆さんと、日頃からお世話になっているC.S.Dさんの定例会に参加して来ました。
天気も快晴。


参加者が約40人位かな?


楽しくゲームを行いました。


ゲーム内容は、フルオート、セミオート、各せん滅戦を行いました。

また、恒例の抽選会もあり、多くの人が、もらって嬉しい品物があたり、皆さん満面の笑みでした。










ぼくも、前々から欲しかった、あの品物が当たり嬉かったです。

また、C.S.Dのオーナーさんのサプライズ誕生日会が行われ、オーナーさん夫妻ケーキをプレゼントされ、満面の笑み。


和やかな会となりました。


食べ物屋さんも会場に来ており、お昼の時間帯は長蛇の列となり大繁盛でした。


ぼくも、たこ焼き2コと、タマゴ焼きとたこ焼きがトッピングされた焼きそば、玉子巻きフランクフルトなど、頂きました。





とっても、美味しかったですよ。


また、

詳しくは、C.S.Dさんのブログをみてね。


http://dstyle.militaryblog.jp  

Posted by エドワード at 23:46Comments(0)