スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月18日

買っちゃった。

以前から、いろんな方々が紹介してくれたアレを買う事ができました。







横からガスを入れるんですね。

使うのが楽しみです。  

Posted by エドワード at 21:48Comments(0)

2016年04月10日

昨日の夜食と今日のお昼ごはん

昨日のと言うか、今朝早くと言ったほうがよいのか?わからないが某有名牛丼やさんで、
夜中に、コッテリしたのが食べたくなり、
こんな感じですが、美味しく頂きました。
今日の昼には、どーしても、ラーメンが食べたくなりなこちらを、いただきました。


どちらも美味しく頂きました。

いまは、お腹がパンパンです、  

Posted by エドワード at 18:46Comments(0)

2016年04月04日

CSD定例会 4月

昨日は、朝から静岡市内は雨。

しかし、磐田は朝から晴天?らしくCSD定例会は予定通り、開催されました。


朝から、雨の所が多く、参加者も20人程といつもより少ない人数でしたが、楽しく撃ってきました。

自分は午後からの参加となりましたが、セミオート中心のゲームしとなり、安心して、いっぱい撃ち込んできました。

午後からは黄色チームに押されっぱなしでした。


最終ゲームは味方に、至近距離から、いいのを一発頂きゲーム終了。

それは、それで楽しくあそべました。



今回も、抽選会が行われ、ステキな商品か当たった方々多く、今回は、残念ながら当たりませんでしたね。


詳しいゲーム内容は下記よりご覧ください。

CSD定例会

http://dstyle.militaryblog.jp/  

Posted by エドワード at 07:23Comments(1)