スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月01日

BBボトル

今日は、ペイントボール磐田にて、いつもお世話になっているC.S.D定例会に参加して来ました。
前半の連休最後だったせいか、参加者は少なめでしたが、楽しくいっぱい撃てました。

フィールドも、改修工事中でどうなるか、何ができるか楽しみです。

気になる写真は…

ありません。

C.S.Dさんのブログをチェックしてみてくださいね。

あと、大盛り上がりの抽選会も行われ、今回も、大人気商品をゲットできました。

いつもありがとうございます。

大事に使わせていただきます。


ちなみに、写真はイメージです。

実物とは異なります。  

Posted by エドワード at 23:00Comments(0)

2016年05月01日

ある日の昼ごはん

先日、いつものように昼メシを食べに行きました。ちょうど12時を少し過ぎたところでしたのでどのお店もいっぱいで、
混んでる店や並ばなければならないトコは苦手なんで、いろいろ探していたら、駐車場に車が、一台しか止まってないラーメンのさんを発見!
スグ店を入ると、あっと言う間にお客でいっぱいになりました。
やっぱり、人気がある店なんだなぁ〜と思いました。
いろいろ、メニューがある中でこれを注文しました。


透きとおるよ様な、スープでありながらしっかりと味があり、美味しいラーメンでした。  

Posted by エドワード at 06:33Comments(0)