2016年01月11日

FEBAさんの成人の日ゲーム会

今日は、FEBAさんの成人の日ゲーム会に、午後からでしたが参加して来ました。

祝日は、参加者が極端に少ないFEBAさんですが今日は、ナント!
ゲームが成立する人数の方々集まり若者、ベテランと別れてゲームを行いました。

途中、天気が微妙な感じになりましたが最後まで楽しく遊べました。
FEBAさんの成人の日ゲーム会
FEBAさんの成人の日ゲーム会
FEBAさんの成人の日ゲーム会
FEBAさんの成人の日ゲーム会
FEBAさんの成人の日ゲーム会







Posted by エドワード at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。