2016年02月12日

建国記念日

先日、建国記念日の11日、フィーバー定例会に行ってきました。

素晴らしい快晴。

ゲーム日和。

祝日にも関わらず多くの方々参加されてました。

午後からの参加でしたが、

ハンドガン戦、殲滅戦、ブラック戦、キツネ狩り戦などゲーム時間は短く、ゲーム回数は多く、

楽しい時間を過ごしました。

フィーバーは、敵と割と近くで撃ちあえるので、

緊張感のある、ドキドキ、ドキドキなゲームとなり

いいゲームが出来ますね。

フィーバー定例会、楽しいですよ。建国記念日

建国記念日

富士山も、美しい姿を見せてくれました。

ときどき、自衛隊の砲弾の音が聞こえ臨場感も、

アップ!

みんなにも、体験して欲しいナ❗️





Posted by エドワード at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。