2016年04月04日

CSD定例会 4月

昨日は、朝から静岡市内は雨。

しかし、磐田は朝から晴天?らしくCSD定例会は予定通り、開催されました。CSD定例会 4月


朝から、雨の所が多く、参加者も20人程といつもより少ない人数でしたが、楽しく撃ってきました。

自分は午後からの参加となりましたが、セミオート中心のゲームしとなり、安心して、いっぱい撃ち込んできました。

午後からは黄色チームに押されっぱなしでした。CSD定例会 4月


最終ゲームは味方に、至近距離から、いいのを一発頂きゲーム終了。

それは、それで楽しくあそべました。

CSD定例会 4月

今回も、抽選会が行われ、ステキな商品か当たった方々多く、今回は、残念ながら当たりませんでしたね。CSD定例会 4月


詳しいゲーム内容は下記よりご覧ください。

CSD定例会

http://dstyle.militaryblog.jp/





Posted by エドワード at 07:23│Comments(1)
この記事へのコメント
いつもご参加頂き誠にありがとうございます。
毎度、イベント報告のブログも書いて頂いて感謝しております。
次回からも皆様と楽しく盛り上がれるように頑張りますので応援宜しくお願い致します。

C.S.Dスタッフ一同。
Posted by スタッフスタッフ at 2016年04月06日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。