2016年05月08日

ピザ窯使ってみたよ。

昨日は、ペイントボール磐田にて今月2回目のCSD定例会が行われましたので、チームで参加しました。昨日は、4人で参加しまして約20人弱の参加の方々がいらっしゃいました。

昨日は、楽しみにしていた、たこ焼き屋さんが来ておらず残念でしたが、CSDのオーナーさん自ら、ピザを焼いて頂き参加者に振る舞ってくれました。
一枚800円でしたが…ピザ窯使ってみたよ。

窯で焼いたピザは、ふっくらとして、香ばしく美味しいく頂きました。

ゲームは、いつもの殲滅戦、スパイ戦、ガスガン戦
などでした。ピザ窯使ってみたよ。

午後になり、風が強く思う様にゲームが出来ず残念でした。
ゴールデンウイーク最後のゲームも楽しく出来ました。ピザ窯使ってみたよ。

最後の恒例の抽選会も、参加者の約半数が当たる大盤振る舞いで、いつもの人気商品は無く、
いつも以上に良い物が当たっていました。
うちのチームのメンバーも、2人豪華商品が当たり、満足そうでした。ピザ窯使ってみたよ。
ピザ窯使ってみたよ。


次回も、予定があえば参加したいと思います。
ピザ窯使ってみたよ。





Posted by エドワード at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。