2017年07月02日

ゲームに参加

久しぶりに、書きます。

今日は、CSD定例会に参加しました。ゲームに参加


最近は、お昼頃からの参加が多くなりました。

今日も、凄く暑かったですね。

かき氷屋さんも、大繁盛でしたね。

参加者も、30人位いましたね。

フィールド整備がはじまり、今後が楽しみです。
ゲームに参加


今日は、女性の参加者が多く華やかな感じでしたよ。

特に、お話しもしませんでしたが…

今日も、暑い中スタッフのみなさん。運営お疲れ様でした。

適度な休憩で、疲れなくいっぱい撃てました。

オーナーさん、アイスの差入れありがとうございます。さすが、太っ腹!

まだまだ暑い日が続くんで、フィールドにエアコン入れて欲しいですね。

オーナーさん、よろしくお願いします。

嘘です。[

今日、参加されたみなさん、お疲れ様でした。






Posted by エドワード at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。