2017年07月23日

初参加の人

昨日は、焼津スペシャルフォースさんにて行なわれた、softサバゲーに初めての参加しました。

初速を制限された銃を使ったゲームでしたので、いつもより、安心して前へ前へ進んでゲームができました。

今日は、先日よりサバゲーやろうよ!で、問合せのあった人と、スペシャルフォースさんで待ち合わせして、初めてゲームに参加して頂きました。
初参加の人

全くのはじめの方で、最初エアーガンの取り扱い方や簡単にルールの説明をさせて頂きましたが、真剣にきいてくれてましたよ。

最初は、緊張している様子でしたが、ゲームを重ねると、自分から前へ前へ進んでゲームしてましたね。
初めてのなのに、ヒットも多く取っていました。

ゲーム内容は、殲滅戦とカウンター戦を行いました。はじめの殲滅戦では、サポートメンバーが全員先にヒットされ、初参加の方がひとりになってしまいましたが、最後まで生き残ってましたね。

最後のゲームでは、ひとりで前線へ進んでいき相手をヒットさせていましたよ。

スゴく満足された様子でした。



今日もゲーム中は、蒸し暑く、汗だくになってしまいましたが、焼津スペシャルフォースさんは男女ともに、更衣室とシャワールーム完備なので、汗だくになっても大丈夫です。

サッパリして帰れますよ。

ありがたいですね。

また、今日参加された人にまた来て欲しいですね。






Posted by エドワード at 04:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。