2017年09月03日

FEBA2周年記念ゲーム会に参加しました。

今日は、いつもお世話になっているFEBAさんの記念すべき、2周年記念ゲーム会にチームとして参加してきました。

FEBAさんの2周年記念ゲーム会と言うことで、多くの方々が参加され大盛況でした。

イベントと言う事で、アームズマガジンでお馴染みのボスとウピウピ隊の皆さんがゲスト参加され

大盛り上がり❗️

一番興奮気味だったのは、オーナーさんでしたが…
FEBA2周年記念ゲーム会に参加しました。

オーナーさんの気合いの入った熱のこもった事前説明もいつもより長く行われゲームへ

なんと、FEBAさんでは珍しく3チームに分けられ午前中のゲームが開始

午後からは、恒例のハンドガン戦を3箇所同時スタートによるフラッグ戦がスタート。

3ゲームを行ない、通常フラッグ戦が行なわれました。

ゲームには、ウピウピ隊の皆さんも参加され、盛り上がりました。

日中、あまり日差しも強く無く、涼しく快適にゲームができました。

ゲーム終了後には、抽選会が行なわれ、協賛のお店から豪華商品が…FEBA2周年記念ゲーム会に参加しました。


電動ガンやガスハンドガン、ゴーグルやハンドガンケース、革製品のホルスターやもらって嬉しい消耗品などが当たり参加者の皆さんも大盛り上がり❗️


ゲームに参加していたのでゲーム中の写真はありませんが、最後にゲストの皆さんの写真を撮らせていただきました。


ありがとうございました。
FEBA2周年記念ゲーム会に参加しました。

最後になりましたがFEBAさん

2周年おめでとう〜ございます。

今後も、
楽しいゲーム運営をよろしくお願いしますね。





Posted by エドワード at 22:30│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログランキング20位以内、目指して下さい
Posted by ひっちん at 2017年09月13日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。