2018年01月21日

活動報告

昨日、スペシャルフォースさんにてsoftサバゲーと言うイベントに参加して来ました。

当初、4名の予約で参加予定でしたが、急遽諸事情にて、2名の参加となりましたが、久しぶりのスペシャルフォースさんでのゲームを楽しんできました。
参加者は、当チームの2名とあと1名の計3名とスタッフのYさんの4名で広いフィールドを贅沢に使って来ました。

softサバゲーと言う縛りがありましたが、楽しく
かなり動きまわり、汗だくになりゲームしました。

殲滅戦、カウンター戦、殲滅戦で復活制限あり戦などのゲームを繰り返し行いました。
今回、初めて一緒に参加した、Sさんとも話をして意気投合、次回またの参加を約束しました。

そのSさん。次の枠の夜戦イベントにも参加されてました。



ゲーム中の写真は、ありませんが、終了後の写真です。
黒ずくめの男たちに捕らえられた、Sさんみたいな写真になってしまいました。

少人数でのゲームも、楽しく遊べましたよ。

また、チームで貸切で参加したいと思いました。








Posted by エドワード at 01:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。