2018年02月11日

バレンタインデー

今日は、いつものFEBAさんの定例会に参加して来ました。参加者16名。
風なし、この時期の割に暖かく、ブロバックも快調、撃ちまくり、撃たれまくりの一日でした。
バンディッツも最近は、大人の事情で参加者が激減し寂しい限りですが、細々とやっていきます。
今日も、フルオート復活1回、8分ゲームをメインにゲームを行いました。お昼休憩時に、イケメンオーナーさんより少し早めのバレンタインデーとして、参加者全員に、チョコをプレゼントして頂きました。バレンタインデー

この、ちょっとした心遣いに感謝です。
ありがとうございます
これでまた、参加したくなりますね。

その後、エアコキ限定戦を行い、いつもの谷を挟んだ攻防戦を行いました。
先日降った残雪の影響で、足下ツルツル、ビシャビシャで悪戦苦闘のゲームとなり、その後のチームわけで、ヤング対アダルトでフラッグ戦を行い、スタート位置が4ヶ所での入り乱れゲームを行われ、ヤングチームの若さあふれる機動力に翻弄されたアダルトチームといった構図のゲームとなり、いつも以上に盛り上がったゲームとなりました。
今日参加された方々お疲れ様でした。
夕刊、日が陰るとさすがに寒くなりましたが、終日熱いゲーム会となりました。

ゲームに夢中な為写真等はありませんが、ご了承ください。

また、次回も楽しいゲームになる事を期待していますね。
バレンタインデー

{一日のタイムスケジュール}

AM 8:30   開場
   9:00   受付(弾速チェック)
  10:00   ミーティング(朝礼)
  10:30   ゲーム開始
  12:00   お昼休憩
  12:50   集合写真・午後説明

PM 1:00   ゲーム開始
   4:30   ゲーム終了
   5:00   解散





Posted by エドワード at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。