スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月24日

1月23日 frontlineさんのゲーム会に参加しました。

昨日、スペシャルフォースさんで行われた、frontlineさん枠のゲーム会に、banditsメンバーも参加させていただきました。
いつも、frontlineさんの主催ゲーム会には、多くの方々が参加され、にぎやかに、楽しく行われます。
今回も、初めての方や、初めて数回目の参加者さんが多く、また女性の方も数人参加されてました。

frontlineさんのリーダーさんが、テンポよくゲーム進行をしてくれて、多くのゲーム数をこなす事が出来ました。



ゲーム内容は、
セミオートのみで殲滅戦。復活ナシ
セミオートのみで、弾数30発、復活ナシ
最後にフルオートあり、殲滅戦 など

行いました。

初心者に配慮してか、セミオート中心ゲームでしたが、復活ナシだったため緊張感のある、楽しいゲームとなりました。


ゲーム終了時には、参加された方々みな、満足されていた様でした。

frontlineさんは毎月、スペシャルフォースさんに予約をして、ゲーム会が行われますので、気になる方はチェックしてみては?

また、banditsメンバーでfrontlineさんのゲームにおじゃましますね。



http://bandits.crayonsite.net  

Posted by エドワード at 09:45Comments(0)