スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月20日

今更ながら、静岡ホビーショーに行って来ました。

今更ながら、静岡ホビーショーに行って来ました。
話題のアレは、すでにみなさんがご紹介して頂いていますので、それ以外で、みなさんが気になるアレを紹介します。



どーでしたか?

来年も、みなさんホビーショーに出掛けましょうね。  

Posted by エドワード at 22:22Comments(0)

2016年05月20日

みんな大好き静岡県内のフィールド

先日、チームのみんなは、山梨のフィールドで行われた最後のゲーム会に参加していましたが、
自分は、大好きな静岡県内のフィールドで定例会に参加して来ました。
静岡県内のフィールドも、楽しいですよ。


  

Posted by エドワード at 22:10Comments(0)

2016年05月20日

P99

先日買った、P99。前回買ったのは、サイレンサーがついたのに、今回のは、つかないなんて〜!
知り合いのお店で、サイレンサーアダプターを探してね、って頼んだけどつかないから、意味ないね。

金属加工が得意な友人に新しく、作ってもらおうかなぁ〜。

そしたら、静かになるかな〜?  

Posted by エドワード at 22:01Comments(0)