スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月18日

スペシャルフォースでゲームしました。

7月16日 土曜日にスペシャルフォースにてゲーム会を開催しました。
当日も、蒸し暑くスペシャルフォースポイ感じでしたが、いつも通り、楽しく出来ました。

ゲーム内容はいつも通りの
殲滅戦。
2階だけのワンフロアー戦や
1階だけのワンフロアー戦、
大将だけフルオート復活ありの殲滅戦など
カウンター復活あり戦

など
いつも通り楽しいゲームを隊長が考えて来てくれます。

今回は、飛び入り参加の方も多く参加して頂けました。

次回は、8月20日 土曜日 19時〜開催予定です。場所は、いつものスペシャルフォースさんで
バスのある方で、行います。

予定の合う方は是非、見に来て下さい。

もちろん、飛び入り参加も大歓迎です。

今回は、カメラマンが遅刻のため写真はありません。ご了承ください。


写真はイメージ写真となります。
  

Posted by エドワード at 10:13Comments(0)

2016年07月02日

陸援隊さんゲームに参加


6月26日にいつもお世話になっている、陸援隊さんのゲーム会に参加しました。

前日に、SFでゲームがあったので、2日連チャンはキツイと思ってましたが、みんな参加するとの事でしたので、頑張って参加しました。

参加者は約20人弱。

天気も良く、熱中症に注意しながらいっぱい撃ってきました。

天候が良かったためか、ガスガンを使って遊びました。
ガスショットガスを使う人が多く、どこから6発飛んでくるかドキドキでした。

初めてお会いする方々もいらっしゃいましたが、楽しく過ごせました。

陸援隊のみなさん、ありがとうございました。

  

Posted by エドワード at 06:11Comments(0)

2016年07月02日

6月25日 SFゲーム会開催


先日、6月25日の土曜日19時00分〜焼津スペシャルフォースさんにて、ゲーム会を開催しました。
当日は、多くの方々に飛び入り参加して頂き、思いがけず、大人数でゲームが出来ました。

ゲーム内容は、殲滅戦、大将戦、紙コップ戦、など毎回、違ったゲームを行います。

いっぱい撃てて、楽しい時間を過ごせましたよ

次は、7月16日 19時00分〜焼津スペシャルフォースさんにてゲームを行います。

知らない方でも楽しく参加出来ます。

是非、楽しく遊びましょう。
  

Posted by エドワード at 01:47Comments(0)