スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年05月21日

今度の日曜の予定

ケイオス定例会に参加しようかなぁ〜
ただ、まだ予約はしてませんが。  

Posted by エドワード at 23:52Comments(0)

2019年01月13日

ゲーム会に参加してきました。

今日は静岡県内某所にゲーム会に参加して来ました。
参加者はチームメンバーが5人と珍しく多く集まり熱い戦いが行われました。

ゲーム内容は、カウンター戦、フラッグ戦、殲滅戦などで、緊張感のあるゲームでした。

野外のフィールドで陽が陰ると寒く、今回初めてストーブを導入、お昼を調理しながら暖をとりました。日中は暖かく過ごし易い1日でした。


ゲーム終了時には、汗だくとなり清々しいく楽しめました。

今日は交流のあるチームさんの大御所の方が数年ぶりに参加され、楽しく久しぶりにゲームが出来ました。


次回の開催が楽しみです。



https://sanzokukai.amebaownd.com/  

Posted by エドワード at 22:21Comments(0)

2019年01月12日

初参加してきました。

今日は、朝から知り合いの鍼灸師さんにお願いして、治療して頂きました。
針を刺されて気持ちよくて、イッてしまいそうになりました。

イッては、無いですが…
その後、近くにあるスペシャルフォースさんにおじゃましてきました。
今日はイベントがあり、のぼうの城攻防戦?
と言うゲームに初参加してきました。
最初は、ナナフシさんを一人ボコボコにする痛そうなゲームかと思っていましたが、実際に参加すると奥の深い楽しいゲームでした。
参加者も多く20人程集まり熱い戦いが繰り広げられました。
参加した事ない人は、是非参加してみてはいかがでしょうか?





https://sanzokukai.amebaownd.com/  

Posted by エドワード at 21:33Comments(1)

2019年01月09日

謹賀新年

新年明けて大分経ちましたが、本年もよろしくお願い致します
この年末年始ですが、昨年12月29日にスペシャルフォースさんにて、いつも、お付き合いさせて頂いておりますベルグさんにお誘い頂きゲーム会に参加して来ました。当日は、陸援隊さんからもご参加いただいて、他にもお誘いした方にも来て頂いて、久しぶりに20人近くの参加者の方々にお集まりいただき、ゲーム出来ました。
ゲーム内容は、ハンドガン戦、カウンター戦、センターカウンター戦など、弾数制限あり、復活制限ありのゲームであっという間に3時間が過ぎてしまいました。
フルオートトレーサーを使う方々が多く、あちらこちらで、光る弾が飛び交いハラハラとドキドキが止まらないゲームとなりました。
また、昨年12月31日に年越しゲーム会がスペシャルフォースさんで開催され、そちらにも、チームとして参加してきました。
こちらも、珍しく7人も集まりまた、久しぶりの年越しゲーム会の参加となりました。
ゲームに夢中になり過ぎて、写真はありませんが
次回は1月27日に静岡市葵区にあるケイオスさんの定例会に参加予定となっております。
時間のある方、ご参加頂きたいと思います。
参加にあたりまして、詳しくはケイオスで検索して
http://militaryoperationchaos.com/
頂き確認の上ご参加ください。

  

Posted by エドワード at 19:16Comments(0)

2018年02月12日

FEBAさん


三連休、最終日
昨日より少し寒いですが今日もFEBAさんの定例会が開催されるそうです。
お時間ある方、参加してみて下さいね。


  

Posted by エドワード at 08:52Comments(0)

2018年02月11日

バレンタインデー

今日は、いつものFEBAさんの定例会に参加して来ました。参加者16名。
風なし、この時期の割に暖かく、ブロバックも快調、撃ちまくり、撃たれまくりの一日でした。
バンディッツも最近は、大人の事情で参加者が激減し寂しい限りですが、細々とやっていきます。
今日も、フルオート復活1回、8分ゲームをメインにゲームを行いました。お昼休憩時に、イケメンオーナーさんより少し早めのバレンタインデーとして、参加者全員に、チョコをプレゼントして頂きました。

この、ちょっとした心遣いに感謝です。
ありがとうございます
これでまた、参加したくなりますね。

その後、エアコキ限定戦を行い、いつもの谷を挟んだ攻防戦を行いました。
先日降った残雪の影響で、足下ツルツル、ビシャビシャで悪戦苦闘のゲームとなり、その後のチームわけで、ヤング対アダルトでフラッグ戦を行い、スタート位置が4ヶ所での入り乱れゲームを行われ、ヤングチームの若さあふれる機動力に翻弄されたアダルトチームといった構図のゲームとなり、いつも以上に盛り上がったゲームとなりました。
今日参加された方々お疲れ様でした。
夕刊、日が陰るとさすがに寒くなりましたが、終日熱いゲーム会となりました。

ゲームに夢中な為写真等はありませんが、ご了承ください。

また、次回も楽しいゲームになる事を期待していますね。


{一日のタイムスケジュール}

AM 8:30   開場
   9:00   受付(弾速チェック)
  10:00   ミーティング(朝礼)
  10:30   ゲーム開始
  12:00   お昼休憩
  12:50   集合写真・午後説明

PM 1:00   ゲーム開始
   4:30   ゲーム終了
   5:00   解散
  

Posted by エドワード at 23:14Comments(0)

2018年02月11日

FEBAさん定例会参加します。

今日は、FEBAさんの定例会が開催されるようですので、参加します。
今日は、予定だとエアコキ戦もあるようです
エアコキならなんでも使っていいみたいなんで、ひさびさに、アレ使ってみます。
お時間ある方、途中参加も可能ですから一緒に遊びませんか?



  

Posted by エドワード at 08:42Comments(0)

2018年01月21日

活動報告

昨日、スペシャルフォースさんにてsoftサバゲーと言うイベントに参加して来ました。

当初、4名の予約で参加予定でしたが、急遽諸事情にて、2名の参加となりましたが、久しぶりのスペシャルフォースさんでのゲームを楽しんできました。
参加者は、当チームの2名とあと1名の計3名とスタッフのYさんの4名で広いフィールドを贅沢に使って来ました。

softサバゲーと言う縛りがありましたが、楽しく
かなり動きまわり、汗だくになりゲームしました。

殲滅戦、カウンター戦、殲滅戦で復活制限あり戦などのゲームを繰り返し行いました。
今回、初めて一緒に参加した、Sさんとも話をして意気投合、次回またの参加を約束しました。

そのSさん。次の枠の夜戦イベントにも参加されてました。



ゲーム中の写真は、ありませんが、終了後の写真です。
黒ずくめの男たちに捕らえられた、Sさんみたいな写真になってしまいました。

少人数でのゲームも、楽しく遊べましたよ。

また、チームで貸切で参加したいと思いました。


  

Posted by エドワード at 01:39Comments(0)

2018年01月02日

謹賀新年

みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年後半よりチームとしての活動を休止しております。また、チームとしての活動を再開する時はご案内致します。

現在は、個人参加での活動が中心となっております。
よって、こちらのブログは休止とさせていただきます。


当面の間、活動報告はこちらで行います。

お時間あれば、ご覧ください。



http://simplog.jp/top/987265  

Posted by エドワード at 05:10Comments(0)

2017年10月09日

10月8日

10月8日は、いつもの陸援隊さんのゲーム会に参加して来ました。
10月に入り、天候も穏やかで快適にゲームが出来ました。
いつもの、顔なじみのメンバー10人でテンポ良く殲滅戦を中心に行いました。

まだまだ、ガスガンも快調に動き普段のゲームでは使いにくいガンを使ってゲームに参加している方や

いつも通りバリバリ撃つ方、ジッと待つ方など思い思いの自分のプレースタイルで楽しく過ごし、

あっという間に、時間になり終了。

いい汗かきました。

参加された皆さんお疲れ様でした。

また次回もよろしくお願いします。

写真に何か写ってますが、たまたま、とった写真ですので…  

Posted by エドワード at 08:28Comments(1)