2016年02月27日

ゲームしてきました。

今日、焼津スペシャルフォースさんにてゲームしてきました。

飛び入り参加の方々もあり、楽しく遊べました。

今日は、一階のフロアのみで、ゲームを行い弾数制限あり、復活一回のみ、復活なし、殲滅戦等
行いました。

弾数制限は、片方だけ30初のみ、もう片方は弾数制限無しと言うゲームもあり、盛り上がりました。

写真は、ゲーム中は撮れませんでしたので、休憩中の写真だけですが…


今回の参加者は20人弱でした。
ゲームしてきました。


次回は3月12日土曜日の夜7時からスタートで、
焼津スペシャルフォースさんに予約を入れてます。

時間のある方は、参加してみてくださいね。





Posted by エドワード at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。