2016年05月01日

BBボトル

今日は、ペイントボール磐田にて、いつもお世話になっているC.S.D定例会に参加して来ました。
前半の連休最後だったせいか、参加者は少なめでしたが、楽しくいっぱい撃てました。

フィールドも、改修工事中でどうなるか、何ができるか楽しみです。

気になる写真は…

ありません。

C.S.Dさんのブログをチェックしてみてくださいね。

あと、大盛り上がりの抽選会も行われ、今回も、大人気商品をゲットできました。

いつもありがとうございます。

大事に使わせていただきます。BBボトル


ちなみに、写真はイメージです。

実物とは異なります。





Posted by エドワード at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。