2016年05月08日

SF貸切ゲーム会5/4

SF貸切ゲーム会5/4
先日、5月4日に焼津スペシャルフォースにて、飛び入り参加ありで、貸切ゲーム会を開催しました。
事前参加申し込みが、少なく開催出来るか心配でしたが、当日参加の方もあり20人弱の方々に参加頂きました。
ありがとうございました。SF貸切ゲーム会5/4


ゲーム内容は、恒例の復活無制限の殲滅戦を中心にフィールドの使用制限戦など、テンポよく行いました。今回初めて参加してくれた方も、楽しんでいただけたと思います。SF貸切ゲーム会5/4


今後も、毎月1回のペースで貸切予約を計画しますので、予定があえばご参加頂きたいと思います。
SF貸切ゲーム会5/4





Posted by エドワード at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。