2016年08月09日

ガリガリくんありがとうございました。

先日の日曜日、ペイントボール磐田にて行われた、CSD定例会に参加してきました。
先に感想から、とにかく暑い!暑い!暑い!
暑くて、体力奪われ大変でしたね。
真夏のサバゲーは暑さとの戦い。って感じですね。
ゲームの方は、いつもの殲滅戦、ハンドガン戦、スパイ戦と行われました。ガリガリくんありがとうございました。ガリガリくんありがとうございました。


休憩を長めにとってくれたおかげで程よく遊べました。
毎回、出店してくれるたこ焼き屋さんで、カキ氷を売ってくれたおかげで助かりました。
でも、カキ氷は、手動で作られていたため、かなりの重労働。お疲れ様でした。
今回は、ホームページをご覧いただいた方とお会いしゲーム参加は、5回目との事でしたが、楽しんで頂けたようでした。


お昼休憩中にハッスルの店長さんが大量のガリガリくんを持って遊びに来てくれました。
みんな、差入れのガリガリくんに群がっていました。ハッスル店長さんありがとうございました。

最後に、恒例の抽選会が行わられ、なんと!今回は参加者全員に、豪華な景品が!
CSDさん、太っ腹!
ウチのチームからは、ハンドグレネードが4人も当たりました。
あまりの嬉しさに、写真を撮るのを忘れました。
大事に使わせて頂きます。
また、次回の定例会が楽しみですね。ガリガリくんありがとうございました。





Posted by エドワード at 07:34│Comments(2)
この記事へのコメント
写真の投稿、ありがとうございます。
次回は風船に代わる新しい物で挑戦!!
したいな~~?

また、宜しくお願い致します。
Posted by BOLTのおっさん at 2016年08月09日 20:06
楽しみしてますね。
ありがとうございました。
Posted by からあげくんからあげくん at 2016年08月10日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。