スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月03日

FEBA2周年記念ゲーム会に参加しました。

今日は、いつもお世話になっているFEBAさんの記念すべき、2周年記念ゲーム会にチームとして参加してきました。

FEBAさんの2周年記念ゲーム会と言うことで、多くの方々が参加され大盛況でした。

イベントと言う事で、アームズマガジンでお馴染みのボスとウピウピ隊の皆さんがゲスト参加され

大盛り上がり❗️

一番興奮気味だったのは、オーナーさんでしたが…


オーナーさんの気合いの入った熱のこもった事前説明もいつもより長く行われゲームへ

なんと、FEBAさんでは珍しく3チームに分けられ午前中のゲームが開始

午後からは、恒例のハンドガン戦を3箇所同時スタートによるフラッグ戦がスタート。

3ゲームを行ない、通常フラッグ戦が行なわれました。

ゲームには、ウピウピ隊の皆さんも参加され、盛り上がりました。

日中、あまり日差しも強く無く、涼しく快適にゲームができました。

ゲーム終了後には、抽選会が行なわれ、協賛のお店から豪華商品が…


電動ガンやガスハンドガン、ゴーグルやハンドガンケース、革製品のホルスターやもらって嬉しい消耗品などが当たり参加者の皆さんも大盛り上がり❗️


ゲームに参加していたのでゲーム中の写真はありませんが、最後にゲストの皆さんの写真を撮らせていただきました。


ありがとうございました。


最後になりましたがFEBAさん

2周年おめでとう〜ございます。

今後も、
楽しいゲーム運営をよろしくお願いしますね。
  

Posted by エドワード at 22:30Comments(1)

2017年08月20日

サバゲーして来ました。

昨日は、焼津スペシャルフォースさんにて、ソフトサバゲーに参加しました。


以前から掲示板にて、問合せがあった人と待ち合わせてゲームに参加する予定でした。

スペシャルフォースさんにて準備をしていた所、初心者三人が来店、ゲームに興味がありますって事で来店。

普段なら、知らない人に声をかけるなんて出来ないのですが、ダメ元で声をかけて、ゲームに誘った所OKとのお返事。

うぉー!



スタッフYさんが忙しそうでしたので
簡単に、エアーガンの取り扱いの説明をし

その後、ゲームに参加。

殲滅戦、カウンター戦と行ないました。


参加した方々も、楽しんで貰えた様で良かったです。

また、一緒に遊んでもらうように約束しました。


次回が、とっても楽しみです。



  

Posted by エドワード at 09:54Comments(0)

2017年08月13日

8月13日 日曜日

今日は、三連休最後の日。

ゲームざんまいでした。

今日は、毎月恒例の陸援隊さんとのゲーム会に

参加、バンディッツからは、3名参加しました。

今日は、おっさんばかりのゲーム会。

最近の話題は、健康の事やいつまでゲーム出来るかの心配。

でも、そんな中、多くの仲間が集まり、楽しい時間を過ごしました


写真はイメージイメージですか…  

Posted by エドワード at 21:32Comments(0)

2017年08月05日

静岡市に出来たフィールドにて定例会参加中です。

先日、静岡市に出来た、ケイオスと言うアウトドアフィールドにて定例会に参加中です。


はじめての参加ですが、楽しくやってます。

前々回に参加してくれた人も初アウトドアフィールドに参加しています。

今回も、楽しんでくれてます。

  

Posted by エドワード at 17:43Comments(0)

2017年07月23日

初参加の人

昨日は、焼津スペシャルフォースさんにて行なわれた、softサバゲーに初めての参加しました。

初速を制限された銃を使ったゲームでしたので、いつもより、安心して前へ前へ進んでゲームができました。

今日は、先日よりサバゲーやろうよ!で、問合せのあった人と、スペシャルフォースさんで待ち合わせして、初めてゲームに参加して頂きました。


全くのはじめの方で、最初エアーガンの取り扱い方や簡単にルールの説明をさせて頂きましたが、真剣にきいてくれてましたよ。

最初は、緊張している様子でしたが、ゲームを重ねると、自分から前へ前へ進んでゲームしてましたね。
初めてのなのに、ヒットも多く取っていました。

ゲーム内容は、殲滅戦とカウンター戦を行いました。はじめの殲滅戦では、サポートメンバーが全員先にヒットされ、初参加の方がひとりになってしまいましたが、最後まで生き残ってましたね。

最後のゲームでは、ひとりで前線へ進んでいき相手をヒットさせていましたよ。

スゴく満足された様子でした。



今日もゲーム中は、蒸し暑く、汗だくになってしまいましたが、焼津スペシャルフォースさんは男女ともに、更衣室とシャワールーム完備なので、汗だくになっても大丈夫です。

サッパリして帰れますよ。

ありがたいですね。

また、今日参加された人にまた来て欲しいですね。

  

Posted by エドワード at 04:49Comments(0)

2017年07月17日

サバゲやろうよ❗️

サバゲー募集掲示板 サバゲやろうよ❗️を

利用しています。


そこで問合せのあった方と今週末にスペシャルフォースさんで行なわれるソフトサバゲー?に参加することになりました。

もし、バンディッツに興味のある方がいらっしゃいましたら一緒に参加してみませんか?

参加してみたい方は、直接スペシャルフォースさんまで連絡してみて下さいね。

会場でお会いしましょう。  

Posted by エドワード at 20:52Comments(0)

2017年07月16日

クソ暑い週末

今日は、久しぶりにチームのメンバーが集まり

これまた、久しぶりに島田のローズヒルフィールドね定例会に参加しました。

前回参加したのは、雪が舞う日でしたので、フィールドもすっかり変わり、楽しくゲームを

やってきました。

ゲーム内容は殲滅戦、復活なしの10分ゲームで

バンバンゲームが行なわれました。

しかし、暑い!暑い暑い

とんでも無く暑くバテバテでした。


午後になると参加者が1人へり2人へりと

暑さにやられ、ゾクゾクと退場者が増え、

自分も、午後のゲームに2ゲームほど参加して、

ダウン…


それなりに楽しめました。









この気持ち悪いのは、ジャンボタニシのタマゴ
です。
これを見たら、足で踏み潰して下さいね。
  

Posted by エドワード at 21:28Comments(0)

2017年07月09日

7月9日 FEBA定例会に参加中

今日は、いい天気。

FEBAさんの定例会に参加してます。

久しぶり?

二週間ぶり?の参加ですが

フィールドが・・・!

ブッシュが濃くなり

チョー楽しい。

なんで、みんな参加しないのか不思議?
  

Posted by エドワード at 11:51Comments(0)

2017年07月02日

ゲームに参加

久しぶりに、書きます。

今日は、CSD定例会に参加しました。


最近は、お昼頃からの参加が多くなりました。

今日も、凄く暑かったですね。

かき氷屋さんも、大繁盛でしたね。

参加者も、30人位いましたね。

フィールド整備がはじまり、今後が楽しみです。



今日は、女性の参加者が多く華やかな感じでしたよ。

特に、お話しもしませんでしたが…

今日も、暑い中スタッフのみなさん。運営お疲れ様でした。

適度な休憩で、疲れなくいっぱい撃てました。

オーナーさん、アイスの差入れありがとうございます。さすが、太っ腹!

まだまだ暑い日が続くんで、フィールドにエアコン入れて欲しいですね。

オーナーさん、よろしくお願いします。

嘘です。[

今日、参加されたみなさん、お疲れ様でした。

  

Posted by エドワード at 22:40Comments(0)

2017年05月11日

静岡ホビーショーに行って来ました。

今日は、たまたま仕事がお休みだったため、普段お世話になっているお店の人にムリにお願いして、一足先に、静岡ホビーショーに連れて行ってもらいました。

詳しい説明はみなさんの方がご存知かと思いますので、写真だけご紹介します。

















  

Posted by エドワード at 21:09Comments(0)