スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月12日

FEBA定例会に参加しました。


今日は、いつもの、FEBAさんの定例会に参加しました。
ウチのチームからは、3人の参加でした。
FEBAさんの参加者は、いつもの常連のみなさんばかりで楽しく出来ました。
フィールドも、緑の新緑が多くなり、冬場のスカスカだったフィールドも、隠れる所が多くなり
より一層楽しくゲームが出来るようになりました。

オーナーさんフィールド整備ありがとう❗️

ゲーム内容は、フィーバーさんのブログで紹介されると思うので、そちらをご覧ください。
あと、写真も。


今日、午前中は日差しが照りつけ、暑いぐらいでしたが、だんだんと天候が怪しくなりましたが、最後まで、雨に降られる事なく、いっぱい撃てました。

あと、フィーバーさんのパッチが密かに販売されており、購入しました。

2,500円だそうです。


そろそろ、本格的に熱中症対策が必要になってきましたね。

みなさんお気をつけて。



  

Posted by エドワード at 21:32Comments(0)

2016年06月05日

FFFに参加しました。











僕は参加してませんが、チームのみんなが参加してきました。
楽しかったみたいですよ。  

Posted by エドワード at 00:22Comments(0)

2016年06月04日

5月のある日のご飯





美味かったですよ。  

Posted by エドワード at 23:55Comments(0)