スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月27日

8月21日 FEBA定例会





先週、FEBA定例会にチームで参加して来ました。事前の予想では、10名程と聞いていましたが、ナント❗️ボスゲリラ軍団とウピウピ隊が参戦。
と、言うことで参加者が30名を超える方々の参加があり、いつも以上に、楽しくたくさん撃てました。ゲーム内容は、いつも通りの殲滅戦を中心に行われました。
参加者以上にオーナーさんが張り切ってましたね。


参加された皆さんありがとうございました。

明日は、FEBA一周年。
おめでとうございます。
天候だけが心配ですね。  

Posted by エドワード at 20:40Comments(0)

2016年08月18日

SFゲーム会

8月20日 土曜日19:00〜スペシャルフォースさんで、貸切飛び入り参加有りでゲーム会を開催します。
夜、ゲームです。楽しいですよ。
予定のあう方はご参加ください。よろしくお願いします。
  

Posted by エドワード at 07:20Comments(0)

2016年08月14日

夜戦開戦 納涼大会


昨日、静岡市内は、夜店市の開催で大混雑。
そんなことがあるとも知らない、我々は、市内繁華街で、毎年恒例の夜戦(納涼大会)を行いました。
夜店市の大混雑で、早めに出たにも関わらず、静岡らしからぬ人混みで、また、電車も止まるアクシデントで、始まった夜戦(納涼大会)。

今回初めて、ビアガーデンで、行いました。
料理は、セルフで飲み放題食べ放題でしたが、席と料理を取るところが離れ過ぎで、行ったり来たり。
まあ、頼んだ料理が来ないとか、なく、暑くなく、雨も止み、楽しく出来ました。



その後は、恒例行事の夜戦(軍歌とアニメ祭)カラオケ大会の開戦。

みんな気持ちよく、自慢の歌を披露してくれました。
で、今日は全員ゲームに参加予定です。

何人、集まるか心配です。  

Posted by エドワード at 12:19Comments(0)

2016年08月09日

ガリガリくんありがとうございました。

先日の日曜日、ペイントボール磐田にて行われた、CSD定例会に参加してきました。
先に感想から、とにかく暑い!暑い!暑い!
暑くて、体力奪われ大変でしたね。
真夏のサバゲーは暑さとの戦い。って感じですね。
ゲームの方は、いつもの殲滅戦、ハンドガン戦、スパイ戦と行われました。


休憩を長めにとってくれたおかげで程よく遊べました。
毎回、出店してくれるたこ焼き屋さんで、カキ氷を売ってくれたおかげで助かりました。
でも、カキ氷は、手動で作られていたため、かなりの重労働。お疲れ様でした。
今回は、ホームページをご覧いただいた方とお会いしゲーム参加は、5回目との事でしたが、楽しんで頂けたようでした。


お昼休憩中にハッスルの店長さんが大量のガリガリくんを持って遊びに来てくれました。
みんな、差入れのガリガリくんに群がっていました。ハッスル店長さんありがとうございました。

最後に、恒例の抽選会が行わられ、なんと!今回は参加者全員に、豪華な景品が!
CSDさん、太っ腹!
ウチのチームからは、ハンドグレネードが4人も当たりました。
あまりの嬉しさに、写真を撮るのを忘れました。
大事に使わせて頂きます。
また、次回の定例会が楽しみですね。
  

Posted by エドワード at 07:34Comments(2)