2019年01月12日

初参加してきました。

今日は、朝から知り合いの鍼灸師さんにお願いして、治療して頂きました。
針を刺されて気持ちよくて、イッてしまいそうになりました。初参加してきました。

イッては、無いですが…
その後、近くにあるスペシャルフォースさんにおじゃましてきました。
今日はイベントがあり、のぼうの城攻防戦?
と言うゲームに初参加してきました。
最初は、ナナフシさんを一人ボコボコにする痛そうなゲームかと思っていましたが、実際に参加すると奥の深い楽しいゲームでした。
参加者も多く20人程集まり熱い戦いが繰り広げられました。
参加した事ない人は、是非参加してみてはいかがでしょうか?

初参加してきました。



https://sanzokukai.amebaownd.com/





Posted by エドワード at 21:33│Comments(1)
この記事へのコメント
画像は治療中と治療後と言うことですか?すごい効果ですね!
Posted by ひっちん at 2019年01月13日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。