2016年08月14日

夜戦開戦 納涼大会


昨日、静岡市内は、夜店市の開催で大混雑。
そんなことがあるとも知らない、我々は、市内繁華街で、毎年恒例の夜戦(納涼大会)を行いました。
夜店市の大混雑で、早めに出たにも関わらず、静岡らしからぬ人混みで、また、電車も止まるアクシデントで、始まった夜戦(納涼大会)。夜戦開戦  納涼大会

今回初めて、ビアガーデンで、行いました。
料理は、セルフで飲み放題食べ放題でしたが、席と料理を取るところが離れ過ぎで、行ったり来たり。
まあ、頼んだ料理が来ないとか、なく、暑くなく、雨も止み、楽しく出来ました。夜戦開戦  納涼大会

夜戦開戦  納涼大会

その後は、恒例行事の夜戦(軍歌とアニメ祭)カラオケ大会の開戦。夜戦開戦  納涼大会

みんな気持ちよく、自慢の歌を披露してくれました。
で、今日は全員ゲームに参加予定です。

何人、集まるか心配です。





Posted by エドワード at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。