2016年05月17日

P99

マルゼンより再販されたP99を購入しました。
以前も、持っていましたが手放し、また、欲しくなってしまったので、即買いでした。
P99

マルイのソーコムを持っていますが、より、コンパクトで静かな物をさがしていましたが、ようやく見つける事が出来ました。

予備マガジンもこんなに買ってしまいました。P99

早速、今週末に早く、使って見たいですね。





Posted by エドワード at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。
僕もp99が欲しいと思っているのですが、サイレンサーを付ける方法が分からず悩んでいます。バレルをネジ切りがあるバレルに交換というところまでは分かったのですが、どこを探しても売ってなく困り果てていました。どうやってサイレンサーを付けられるのでしょうか?
よろしければ教えて下さい!
Posted by コゾッテ at 2016年05月17日 23:43
今回のは、サイレンサーがつけられませんね。残念です。
でも、身近に金属加工が得意な友人がいますので加工をお願いしようかと思いますが当分は、このまま使おうと思います。
何かいい方法があれば、自分にも教えてくださいね。
Posted by からあげくんからあげくん at 2016年05月19日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。