2017年07月16日

クソ暑い週末

今日は、久しぶりにチームのメンバーが集まり

これまた、久しぶりに島田のローズヒルフィールドね定例会に参加しました。

前回参加したのは、雪が舞う日でしたので、フィールドもすっかり変わり、楽しくゲームを

やってきました。

ゲーム内容は殲滅戦、復活なしの10分ゲームで

バンバンゲームが行なわれました。

しかし、暑い!暑い暑い

とんでも無く暑くバテバテでした。


午後になると参加者が1人へり2人へりと

暑さにやられ、ゾクゾクと退場者が増え、

自分も、午後のゲームに2ゲームほど参加して、

ダウン…


それなりに楽しめました。クソ暑い週末

クソ暑い週末


クソ暑い週末


クソ暑い週末

この気持ち悪いのは、ジャンボタニシのタマゴ
です。
これを見たら、足で踏み潰して下さいね。





Posted by エドワード at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。